12

29

遅くなりましたが。。。

じゃじゃん
ケーキです

cake

普段1人暮らしをしているのですが、年末なので帰ってきました

久しぶりの我が家は相変わらず賑やかで、1ヶ月遅れの誕生日、何日か遅れのクリスマスパーティーを家族としました(笑)

気分で作ったケーキ。。。

少しイチゴが寄ってるのとか気になるケド、
お母さんと一緒に作るのは本当に楽しい

このあとちゃっかりローソクたてて吹き消しました(笑)

お母さん!!
産んでくれてありがとう
お父さん&お姉ちゃん!!
育ててくれてありがとう(笑)

家族って本当に素敵だね

チアっ子の皆も家族と過ごす時間を大切にね

それでは良いお年を。。。
2011年を元気に迎えて下さい