12

30

わぁーっいo(^∇^o)(o^∇^)o

見て見て~

Img-7.asp

『江ノ島with富士山』だよっ 

素敵でしょ
このコラボレーション

今日は、一年間頑張った自分へのご褒美に(って理屈付けて何回もご褒美してるけど笑)

ちょっとリッチな所でお食事してきちゃった

この景色でどこだか分かったチアっこはいますか

そう!あそこだよ

って分かりませんよね

ヒント:江ノ電の線路を渡って階段を登っていくとあるオシャレなレストランだよ

天気も冬晴れで暖かくて凄く素敵なランチtimeになりましたっ

あっ! 

という間にまた一年終わっちゃいました

色々あったなぁ(。・ω・。)

あと1日あるけど、2010年も意味のあるそして凄くいろんな事を学んだ濃い一年でした

みなさんはいかがでしたか??

さーって2011年のチアリーダー幕開けは

ライスボウル

チアっ子のみんなっ

1月3日は東京ドームにカモン

さぁ明日は年越しそばだぁ